ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

重岡りょうのアンチ

よっ!!!!

最近俺たちばなちゃんのブログにコメントしがち笑

なんか気づいたらブログ更新してる日課なんだが…⁉︎

これは推した方が良さそうね…笑

ひーちゃん

お疲れ様です

Berryz工房のブログに書いてあった曲...感想〔ナカナカ凄い曲だな 教えて貰わなければ絶対聞かない曲だね〕

入国する時 基本的に俺は〔お日様〕入国するよ〔お月様だと人の入れ替わりが激しくて落ち着かない〕

食べ放題だったら〔カルネステーション銀座〕検索してみて 友達で焼肉でも良いんじゃない〔場所は新橋ドンキホーテのB1 銀座って名前だけど新橋駅が近い〕

美術館は行ってないなぁー〔昔 子供の時に親に連れて行かれた記憶ある〕

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る