ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

悪魔の35

たちばなちゃんおはよー(*´ω`*)

たちばなちゃんおはよー(*´ω`*)
食べられたコメって俺かな?
俺のコメないし…!
たちばなちゃんにはコメしたんだけどね!
なんで消えたんだろうね!
不思議だよ!
たちばなちゃん俺の職業は清掃の仕事してるから!
汚くて臭くてカッコ悪いけど頑張ってるよ!
本当は違う職業が良かったんだけど…! 
それに俺昨日また一人焼肉したからねぇ〜!
肉美味しかったよ!
俺は魚より肉だよ…(*´ω`*)

ひーちゃん

お疲れ様です

カルネステーション銀座は閉店してた

カルネステーション浅草なら大丈夫

今 1番逢いたい人〔たちばなちゃん〕
〔たちばなちゃん〕に逢う事を目標に設定してる

美術館=新しい発見かぁー...新しい発見なら行きたいけど足が美術館の方向に向かないから敬遠してる

俺がライブを頼む時は曲はメイドちゃんに任せてます(練習でも良いから好きな曲を踊って)と言っている

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る