ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あっちゃん

 

フリーメイソンは6が3つではないか?
まぁそれは置いといてw

改めて誕生日おめでとう
花束がちゃんと青色っていうか水色に近い感じになってよかったです
たちばなちゃんカラーのお花いれてあげたかったので
喜んでくれたなら何よりです

まぁネームプレートは誕生日とか関係なくポイント入れてあげるつもりだったよ
たまたま日にちが重なっただけでw

たけのこ

改めておめでとう!!

たちばなちゃん。
こんばんはー。

昨日の主役!
楽しかったね~。

アユミマジカルショータイム。
良かったよ!

面白い曲だからね。
振りとか表情とか見てました。

あぽちゃんとかぬれちゃんが
かわいい、かわいい言ってたね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

これからもお給仕楽しんでね。

改めてお誕生日おめでとう!!

ではまた。

ひーちゃん

お疲れ様です

たちばなちゃん は俺の女神様だからプレートだした

アニメは(クッキングパパ&ザシェフ&美味しんぼ&ブラッククローバー&ああ女神様&あぶさん&ブリーチ&テニスの王子様)だったら話し出来るけど他のアニメは見た物あるけど書くと長文なるから辞めとく

蘭丸

たちばなちゃんこんにちは(*´ω`*)

たちばなちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は昨日十条で日勤作業したよ…!
疲れたよ!
でも今日で明日は休みだよ(*´ω`*)
けど今日は予防接種する日だからね!
忘れてたからね!
予防接種後はまたDVDかな?
たちばなちゃんに会ってチェキ撮りたいね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る