ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

良い仲間が居て助かりましたね

牛乳&ヨーグルト&アイス を食べると寒けして身体中に湿疹が出る

カリブの海賊は絶縁無理 (絶叫系は無理)

半年 入院生活してたから癖を取るのに苦労してます

誕生日に入国したのは検査&リハビリが時間より早く終わったから

あっちゃん

 

手書き楽しみに待ってます^ ^

ライブはたちばなちゃんのペースで覚えてきてね

明日的な今日行けるかな〜?
行けそうなら行くね

蘭丸

たちばなちゃんこんばんは(*´ω`*)

たちばなちゃんこんばんは(*´ω`*)
アラームやってもダメなんだね!
それに休みの日は14時に起きるんだね(不思議だね!)
確かにたちばなちゃん可愛いよ!
でも一瞬しか見てないからなぁ~!
それにそんなにお話してないと思うし…!
話してないよね?
まぁ挨拶はしたけど…その後は…なにか話したかな?
多分話してないかな?
俺今日の昼久しぶりに一人焼肉したよ!
ランチ+単品一品頼んだよ!
美味かったよ(特にホルモンなんて最高だよ)
美味かったよ(食感がいいよ!)
たちばなちゃんは一人焼肉したことないかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る