ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記
おはよう☀️へのコメント

らむねのゆういち

サムネの画像かわいい…(笑)プロミスザスターももう覚えてもらえて嬉しいです!!!!はやく29日になってくれないかなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )会う度に可愛さが増してるから毎回会うのが楽しみで楽しみでなんと言えばいいのやら…

まよちゃ

もし良かったららむねちゃん推してもいいですか…?

まよちゃ

最近ね、、

らむねちゃんが気になってる奴です…♡♡
タレ目かわいくて困り顔のらむねちゃ!!!
かわいいいいい!!!!!!すきです…かわいい
色んなチェキ撮ったり、たくさん趣味トークしたり
好きなものとからむねちゃんのいろいろ知りたいです…!♡
もっともっと仲良くなりたい、、、

けーすけ

どうも

けーすけです

あいにゃん

らむねちゃんこんにちは!

らむねちゃんブログ更新お疲れ様!
前のブログにコメントする前に更新されててから、まとめてコメントするね!

久しぶりのお給仕お疲れ様!
めちゃくちゃ写メ可愛いです!
らむねちゃんのブロマイド待ってたので嬉しかったです!

楽しかったから、らむねちゃんのバーチャルまた参加するね!
無理しない程度に頑張ります!

ギャラクティカ頑張ってね!期待してるよ!

どんならむねちゃんも可愛くて好きだよ笑
また会えたらよろしくね!

そして今日のお給仕も頑張ってね!

けんご

こんにちは!

らむねちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る