ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記
くみにゃんと一緒!⑦へのコメント

闇の帝王

らむねちゃんこんばんは(*´ω`*)

くみしゃん可愛いねぇ〜!
なんの曲のポーズしてるのかな?
まぁアイドル系じゃないのかな?
日向坂かな?
乃木坂かな?
分からんよ!
俺はEXILEと三代目しか聞かんし…!
分からないよ!
俺には難しい問題だよ!
らむねちゃん会ったことあるかな?
多分ないよね?

やましー

meow meow!

こんにちは〜♪

ユニットも、ソロダンスも曲が多くて驚き!
まだ、らむねちゃんのダンス見たことないから今度盛り上がりたいな!(見たことあったらごめんよ)
ユニットも楽しみにしてるにゃー(=^x^=)

怪我のないようにダンフェスやお給仕頑張ってね!
また、ひみつきちで〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る