ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記
かしこまりーみん!しまりーみん!⑮へのコメント

まよちゃ

はじめまして♡

この間はらむねちゃんにはじめてご挨拶出来て
嬉しかったです、、!❤︎
なんか凄い語彙力が乏しくなりそうなほど
キラキラしててふわふわしてて黒髪の似合う
かわいいメイドさまを見つけてしまった…と
思いました♡
ツインテール!と~~ーっても!可愛いいい!!!
可愛すぎてもう愛しいヨ~!!(*´ω`*)
また会いたいなあ〜!これからもよろしくです!
らむねちゃんの困り顔!白肌!黒髪!すきです♡

もんもん

お給仕お疲れ様

会えてよかったよー。もう、わしが遠征するまでに曲を覚えるパターンはあかへんぞ(笑)

ロケットサイダー最高やったわ。

ばいちゃ

けーすけ

初めまして

どやった?

たかた

祝・新曲完成!

練習お疲れ様です!頑張ったねー
新曲は次回リクエストさせて戴きます♪
勝負はこれから、上位目指してがんばろう!

けんご

こんばんは!

らむねちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はライブ沢山だったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る