ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記
もうちょっと…。へのコメント

らむねのゆういち

プレゼント浴衣喜んでくれて良かった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)らむねちゃんが喜んでる姿を見てると嬉しいな!たまには怒らせちゃったりすることがあるかもしれないけどらむねちゃんが喜んでくれるような推し事を頑張ります!今年中にはティアラシャンパンも検討しておきます(小声)

闇の帝王

らむねちゃんこんばんは(*´ω`*)

らむねちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメだね!
らむねちゃん俺に会ったことあるかな?
あるよね?
まだらむねちゃんが旧制服の時だけど…覚えてるかな?
忘れたかな?
チェキはまだないけど…!
俺清掃の仕事してるからね!
汚くて臭いしカッコ悪いよ!
誰もが嫌がる職業だからねぇ〜!
若者向けの職業っはないよ!
年配向けかな?
けど俺は頑張ってるよ…!
本当は転職したいんだけどね!給料安いからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る