ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記
撮影に行ってきたよ!!!へのコメント

ムスカ

らむねさんへ

昨日はお給仕お疲れ様です!
ライブとても楽しかったです!
自信ある曲を極めてください!

また入国しますね

しゃんしゃん

週3

お疲れ様です!

ツイキャスのみでしたが、久しぶりに交流したような…

また、近々でお会い出来ると良きだね。

らむねちゃん頑張り屋さんだから

時にはあれしたい、これしたいなんて
たまにはワガママなんて言ってみたりして

のびのびとやって言って欲しいなって思います。

陰ながら応援してます。

次はどんなことに挑戦されるのか楽しみです!
(決してプレッシャーじゃないよ)

ではまた!

ぴーさん

こんばんは

今日のライブ可愛かったよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る