ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわ日記

HOME ブログ しゅわしゅわ日記
お給仕あと!へのコメント

みひろ

しゅわしゅわこんにちは!

らむねちゃん、暑い中お給仕お疲れ様です!私も熱中症対策をしっかりしてお仕事頑張ってます!でもね家に帰るとひみつきちが恋しくなります(笑)また週末ご入国させていただきます!P.S.入国手続き間違えないように気をつけてね(^^)

闇の帝王

らむねちゃんおはよー(*´ω`*)

らむねちゃんおはよー(*´ω`*)
次のポーズも同じのやってね!
ええよね?
アカンかったかな?
見せてよ!
もしくはくみしゃんとハーレムチェキ撮る?
まぁ別に違うメイドちゃんでも構わへんけどねぇ〜!
例えばひなこちゃん&らむねちゃんのハーレムチェキとかね…でもらむねちゃん中々会わへんよね?
この前はたまたま会えただけで…!
俺は夜しか会えない人だからね…!

いっしー

らむねちゃんいつもツイキャスで相手してくれてありがとう
今月末にらむねちゃんに会いに行きたい気持ち
新しいふてにゃん見るの楽しみ( ^ω^ )
あと、ふてにゃんグッズ化したら買いたいな(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る