ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
君が僕のヒーローだったんだねへのコメント

みさと

お疲れさま


昨日は宣言したタイミングが良くなく、余計な気を遣わせてしまったね...ありがとう。

また新人ちゃんに「お疲れさまです..?」と言われてしまうかもしれないけど(時々ある)、今度は急に現れようかな。

ねるぽっぽ

お化粧とツイキャスと入国したいの巻

この前はツイキャスでお化粧のお話をしてくれてうれしかったです!✨
高校生になって、逆にお化粧をしていない方が浮いてしまうようになったので練習しているのですが、
慣れたらお出かけのときや、学校にして行ってみようと思います!

はっぴー

最近

みると被らない

きくりん

昨日はありがとう

なんか、気を使わせたかな?
いっぱい忙しい中、話に来てくれてありがとう(^^)

つーしー

お疲れ様でした

1日お疲れ様でした!!

グッジョブです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る