ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
君をまってる!へのコメント

みさと

おはよ

いつかタイミング合えば、カウンターに座ってキッチンで奮闘するみるちゃんを見ながらご飯食べて、のんびり過ごしてみたいなぁ..!

にーやん

そういえば

いづなさんの授与式でも厨房バリバリまわしてましたね。すごいなてみながら色々食材なくて大変だなてみてました。
そして僕、みるさんの一周年のお祝いタイミングをずーと悩んで結局その日タイミング的に何も出来ずでした。もうしわけなかったな。
昔の飲食店で働いてたから忙しそうにしてると悩むパターンなんだよね。
 
また、ゆっくり会いにいきますね。

まさあき

行けない

行けないー
みる飯食べたいけどみる飯食べれる時はみると話せないからな〜笑
今度みるにバレずに入国できるか試してみよう笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る