ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
ありがとうのコメ返会へのコメント

まさあき

消した理由

本店垢の名前からみるを消した理由
誤解されたくないから伝えとく!
みるが終わった訳でも、飽きた訳でもない!
みる専用垢を作ったから消した!
専用垢の方にみるのことは色々書くつもり!!
だからこそまさぴよ、MP、ぴょん全ての垢を見て欲しい!
後悔はさせません!
ぴよいや、ぴょんが1番って言わせてやる!
いつもみるの事で頭がいっぱいで仕事中も寝る時もプライベートの時もりーみん居る時もいつもみるの事を考えてるぴよはやばい人かも!
けどそれほど真剣にさせた責任は取ってね!笑
ずっとずっと付いて行くし、ずっと一緒!!
だからこそこれからもよろしく!!
こんなぴよだけどいいですか?
応援しないって言ったけどもしかしたら応援してるかも!!しれないね!分からないけど笑

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る