ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
あー今すぐ逢いたいな♡+ばーちゃるあります!へのコメント

きくりん

おはよう

昨日はサプライズが成功して良かった(^^)
電気が消えて、みる1人誰の?と騒いでいたのが楽しかった!
たまたま、ブログ見てたら250回のコメントが出ていたので
作戦開始しました。
そのあとタペのチェキとるときお手紙の金額で一瞬バレるかと思ったけどバレずにえんめかタペにはしゃいでいるみるてんが可愛かったです(^^)
いろいろ喜んで貰えて良かったです(^^)

まさあき

今日もお疲れ様

今日も一日お疲れ様!!
ゆっくり休んでね!!
ぴよは大丈夫です!!
仕事頑張らないと……

けんご

こんみる!

みるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る