ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
もしもこのステージが生涯最後だったとして悔いはないと言えるように歌おうへのコメント

ララ

みるちゃん、こんばんは(*^^*)

みるちゃん、お元気そうで何よりです。新型コロナウィルス感染症の感染急拡大でまた感染者数が増えて、重症者数も増えて、東京も大変な状況が続いていますね。自分は大丈夫です。感染にお気を付けてお給仕、楽しく頑張られてくださいね。バーチャルは終わりましたのでなかなか外出困難な時期に至りました時はツイキャスでお茶爆やアイテム投げてメイドちゃんや店舗さんの応援をしていこうと思っています。またみるちゃん、そしてこっこちゃんのみっことお会い出来る日を楽しみにしております。みるちゃん、NMB48の本郷柚巴さんに似てるなあと思っています。いつもヤングマガジンやBOMBの雑誌を買って見ていてそう思いました。それでは、また(*˘︶˘*)。おやすみなさい(〃^∇^)o_彡☆。

てゃキンナゲット

どつかれ様

笑顔120%のチェキあんがと

てゃキンナゲット

どつかれ様

笑顔120%のチェキあんがと

きくりん

かわいい

お団子見に行くかな( ˶'-'˶)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る