ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
ゆかたみるみる!へのコメント

kita3

浴衣ワンマン貴重

なかなかないな、浴衣でワンマンお給仕
久々の本店とみるちゃんに会えて良き、良きな日であった

Hiro

その浴衣


似合ってると言ってみるみる!!!

マッスー

今日はありがとうございました

本日はありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ楽しかったです
今度はライブお願いしますね
デジフォトもありがとうございました

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました

やなぎ

ただいま??

むっちゃ楽しかったありがと!リターン、時間かかってしまったごめんね?

浴衣似合うって最高じゃん?可愛いじゃん? え キュンです

いっぱいお話できたしいつもの可愛い笑顔見れたので大満足

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る