ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
はいぱーむてきなみるだけどへのコメント

おぴろ∞STAR☆

みる☆

さすがにずっとがんばってたからなぁ、、、

グッと休んで元気になって欲しい☆

むっちぃ

珍しい

いつも元気なみるちゃんなのに。

まあ、最近忙しかったり他のメイドちゃん
のお休みカバーしてたみたいだし、
きっと疲れが出たんだね。
そんな中楽しいからってこっこちんと
お泊りとか遊ぶから(笑)

適度に休まないと体は思っているより
疲れてるから気を付けて。

なんだかんだみるみるのいる本店が
落ち着くのだから。

金曜日もちょっと疲れた顔してたぞ。
お大事にしてね。

明日笑顔で会えることを祈ってます☆

チキンナゃゲット

お大事にな

瀕死になってみる

やなぎ

おはぴ

平気?? いっぱい食べていっぱい寝てゆっくり休んで

絶対無理しないでね?めちゃ元気で笑顔が可愛いみるちゃん復帰したらみせて!ゆっくりおやすみお大事に

とーる。

居ないから

おかしいなって思ってたんだ。
ほんの少し寂しかったな。。。

みさと

大丈夫?


無理しないでね。

こちらは予約物販が違うの届いてしまって、驚きました...!
交換してくださるそうです。
ただ、明日、みるちゃんいないならイベント行っても仕方ないかなぁ(..;)

Hiro

きゃ〜


お仲間みんな可愛いねぇ〜
羨ましいぃぃ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る