ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
君とあったらしたい事♡へのコメント

さとにゃん

大丈夫ですか?

出来事は
22日にイベント行ってきました!
一番乗りでした!もうちょっとで失業なのにいっぱい使ってしまいましたw
本店のみんなに会いに行くのに次の仕事探さなきゃ!
23日は仕事で普通に帰ってきました
24日は仕事ですが家に帰ってきて待ちに待ったセインツロウってゲームを絶賛プレイ中です!

また本店で会いましょう!

むっちぃ

22日は

イベント楽しかったよ。
今回は珍しく遅めに行って閉国まで。
最後のライブラッシュは盛り上がって
凄かった。
チア衣装も可愛いかったし。

昨日は絶賛廃人中なので平和島競艇場
にいました(笑)
最近目覚めて結構楽しい。

早く元気になって会いたいね。

Hiro

交換日記


由来があったんだね!
みるちゃんが10日空くなんて想像もできないな!

私は大好きなお仕事をしてました 笑
今日のご飯はスシローにきました 笑
なぜか1番うどんが美味しかった 笑
今から家に帰ってワンピースホ〜ルケ〜キ
アイランドでサンジくんを迎えにいきます 笑

みるちゃんの好きなグループ是非教えてください!
この前ペットちゃん可愛いかった 泣泣泣

きくりん

大丈夫?

きくりんも土日月と会社を休みました。
まぁ、のどが痛い(´;ω;`)
今日は頑張って会社行きました!
早くお互い元気になって、本店で会おうね!

チキンナゃゲット

息してたら

一日終わってた×3

おぴろ∞STAR☆

みる☆

お疲れさま♪

昨日、9時〜24時30分まで仕事してた。
うち、5時間はクライアントの社長3名の相談相手。
耳が疲れた(新しい表現)

朝食なし
ランチは移動の合間の鮭おにぎりとレタスのサンドイッチ
夜は事務所でカップの焼きそばにたこをいっぱい入れて食べた

みさと

謎の連日悪夢


をみて起きています。悪い意味合いもあるようだけど、いいことだけ信じたい!
昨日は終日家で寝てました...なのでごめん、何も出来なかった。前夜に写真チェキ系を整理して準備してたのに。

こちらは起きたら、別のオタク関連や、タイハクオウムやキバタン(大型で、話す可愛いオウム達)の動画を見てました。
 
【みるちゃんと会ったら】
*チェキの続き+なるべく早く予約物販をお披露目
*9/4までに、10月中旬位までの期間のイベントが発表されていたら(仮に)、休み希望出すのと同時に今度こそ諸々の予約を..!


体調が崩しすぎな人間が言うの説得力ないけど、たまにはゆっくり休んでね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る