ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
08/27へのコメント

おぴろ∞STAR☆

みる☆

このみるかわいい☆

まさあき

久しぶりのコメ

約束通り入国した次のブログにコメしました!!
久しぶりに会えたのにそんなに話せなかったし、からかってごめんなさい…
言葉にはしてないけどぴょんはみるの事好きだし、ずっと推し!!
みるの中でぴょんを1番に見てくれるよね?
約束通りライブ3曲追加
3曲覚えたってブログ上がったらぴょん出現?!笑

チェリボム
ダダダダ天使
恋の魔法

この3曲お願いします
もっとみるが覚えられそうだったらもう少し追加するね!
覚えてほしい曲後6曲(上の除いて)

むっちぃ

8月もあと少し

今日の写真くらいのメイクが
一番好きーかな。
あんまりキツくない感じが好き。

次に入国するのは新曲お披露目会かな。
お給仕頑張ってね☆☆☆

やなぎ

最近テンションでら高めなyanagiです

垂れ耳のカチューシャ可愛いずっとそれがいいんだけど

みさと

今日の髪型も可愛い

のに、今日は行けなくて..明日入国します。
おやつじゃなさそうな時間を狙おうと思う!

あと少しラストまで頑張ってね*

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る