ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
前髪わけちゃったー!へのコメント

いーる

こんばんうなぎ

ハーフアップみるちゃん!かあいいね

そしてこんにゃくゼリー

ちゃんとご飯食べて体動かしてリフレッシュして心身ともに健康に!
近々会えたらいいねーん

最近自分見失いがちないーるより

へべれけ

え〜

切っちゃうのかぁー うーん みるちゃんが切りたいのなら仕方ないけどなんかもったいないなぁ

今日はごめんねラストまで居ると思って意地悪しちゃったね本当はチェキ撮ろうと思ってたんだよ 次は撮ろうね

みさと

おそろい...?!

何か変化を求めてる??
前髪なしも可愛いと思うよ-!

私は去年から今にかけての1年以外、ずっと前髪と共に生きてきたからか
昨晩、また前髪を作る夢を見ました。

Hiro

ヤッホー


みるちゃん 笑
ゼリーが美味しそう 笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る