ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
みるのわがままリストへのコメント

へべれけ

みるれけ

国王は私が守るから国王の前でもう一度、、、
自分に出来る事は小さいけどでもね カウンター越しのみるちゃんがとても好きだったんだよ いつも私の方を見ては、気にしてくるみるちゃんが好きだった ありがとう

いーる

俺が全部叶えてやるから本店で待っといて

最後までわがままでいいじゃん
最後ならもっとわがままでいいじゃん
生きていられて誰かのどこかで生き続けてるならなんだっていいじゃん
すごい辛かった時毎日のように本店向かって過ごしたハイパー
少なくとも1人の料理人の心を動かしたアイドルです、それは紛れもない事実です

自分は今年もう2度と会えないさよならを3回ほどしました
今も打ちながら色々思い出して涙が止まらないです
半年という短い時間ですがずっとずっと頑張ってきたみるちゃんを見て勝手に重ねてるところもありました、でも大事な髪を短くして、行くといつも元気で忙しくなると気づいたらキッチンに入って手伝っていて、写真を撮る時には自信なさげだけど微笑んでくれて、送り出す時には次の出荷予定聞いてくれて...
こんな若僧の退屈な毎日に綺麗な色をつけてくれました
ありがとう

これを読んで誰にどう思われるかは別として少しでも自信を持って欲しいと思って書いてます

11月30日はファイナルですが自分の誕生日でもあります
沢山お金があるわけでもないし特別何か出来るほどの力も持ってません
でも自分らしく自分に出来ることをみるちゃんを見送るまでやっていこうと思います

シンデレラ、花束は約束したので絶対贈ります、約束です
これは自分が助けてもらった、いつもありがとう、これからも頑張っての感謝と応援の品物だと思って受け取って下さい
被ったっていいじゃん?沢山あった方が沢山の思い出があって沢山のご主人様お嬢様を思い出せて

近々本店でまたお会いしましょう、その時は絶対笑顔で

コテロー

結果だけ見たら叶わなかったかもしれないけど

結果を出そうとして、悩んで考えてプロセスを踏んで
努力して、それ見てこっちもやる気もらって「あー。頑張んなきゃな。」ってなったし、もう叶ったと同じくらいに輝いてたよ!
少なくとも俺にはそう見えた!
憶測じゃなくてちゃんと見てた!(2回目)
#みるをみてみる
#いつもありがとう
#ジャワ原人

寂しくて泣き出してもいいさ!倍返しで俺が笑わせる!



P.S それなりにファイナルは発表メンタルきてるw

みさと

承知

何となく前と様子が違うなと思っていたので、納得した。
みるちゃんの人生だから、自分の好きなようにするのがいちばんだよ!!

最後のお品などは、他の方との兼ね合いもあるか...多分相談に行くね。

ファイナルの日が仕事か下旬まで分からなくて、ラストまで居てくれたら行けるのだけど、どうかなぁと思っています..!

きくりん

みる

いろいろありがとう(^^)
みるのおかげで楽しい本店生活を送れました。
みるの笑顔をいっぱい作れたし、いっぱい見られた!
みるのわがまま過去一叶えたかな(^^)
そしていろいろ、、ん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る