ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記
みるをみてみる?へのコメント

きくりん

ありがとう

昨日はお疲れ様でした。
みるらしい?卒業式でしたね。みっこはやっぱりいいね。
みるの最初の思い出は、いつも仮面女子のお面を持ちながらお給仕したりライブしたりしてましたね。仮面女子は知っていても曲は知らなかったので楽しかったです。そんなこんなしているうちにいつも話かけてくれるようになりましたね。メイドちゃんに心配させてごめんね。でもそれがあったからこそ、今のきくみるがあるんじゃないかな。いつも笑顔と元気なみるを見て癒されました。だからこそいつもみるのわがままライブやチェキ撮影を楽しく見たり撮ったり出来たんだと思う。花束やケーキをサプライズ出来て良かったです。いっぱい喜んでくれてありがとう。昨日からみるを思い出すと涙が止まらない。今も泣きながら書いているのは内緒だよ。昨日もプレート喜んでくれてありがとう。みるとの約束3636回は果たせかなったし、4月1日はひとりさびしく祝います。最後の最後にプレートの文章の大好きからゆうきちゃんがえらんだ好きは一生忘れられない曲になったし、キョドってたみるが可愛かった。なんかずっと時間を気にせずにみると話していたい気分。
大好きなみる、また会えたらいいな
さよならは言わないよ

へべれけ

みるれけ元いうれれけ

お疲れ様でした ありがとう またね 短すぎる4ヶ月かな本店での3番目のハートマークでしたが気がつけば1.1番目かな 月間みるれけも無事におわりましたね 王国に戻っても忘れないでね(国王は本店でお給仕してるみたいだね)

コテロー

みるちゃんいつもありがとう。

だったよ!


バイバイ。

ニノぴよ

最初のうさぎになろう。

最後会えてよかった◎
ファーストラビット良すぎた☺︎
イントロで泣きそうだっためっちゃ我慢した

気づいたらマブって呼んでたし呼んでくれたの
嬉しかった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
いつも仲良くしてくれてありがとう!!


これからもマブらしく自信持って。

新しい道が鮮やかにキラめきますように。

#みるをみてみる
#一生マブ

ねるぽっぽ

みるちゃんは永遠にわたしの1番

お久しぶりです、ねるぽっぽです!!

ファイナルお給仕お疲れ様です。
最近忙しくしていて、あまりキャスや本店にも顔が出せていなくて、ブログも見れずにいたので、みるちゃんがさよならだということを知るのもかなり後になってしまいました、、、。

一緒に撮ったチェキはいつも持ち歩いていて、
毎日見てニヤニヤしています。
一度しか会えなかったけど、お話ができて、一緒にチェキが撮れて本当によかった。
出会ってからの時間は短かったけど、絶対に、絶対に、ぜっっったいにみるちゃんのことを忘れません。

さよならはつらいけど、もっと会いたかったけど、
みるちゃんを推せたことこそが、わたしにとってすごくすごく幸せなことです。
みるちゃん、卒業おめでとうございます!!!!!
ずっと大好き!!!!!!

きくりん

みるてん

いろいろありがとうございました。
これから頑張ってね!

HIROにゃん

みるさん、はじめましてのお疲れ様でした

お初なのにお疲れ様でした。お国に帰っても頑張って下さい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る