ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
さいきんへのコメント

かとり

久し振り!

久し振りすぎた!
安定に可愛かった!

にゃにゃにゃ

チャイナイベ楽しかったよ!
久しぶりに会えて良かったわ
相変わらずの元気で可愛い姿見られて安心しました

つばさ

はんな先生!

実ははんな先生などハマりしてお気に入りキャストに入っております!
はんな先生のお給仕の日、被らないから行けないけどワンチャン今月のイベント代行してもらおうかと思ってますw
はんな先生のチェキ帳ゲットできたのでいる日はチェキ撮りまくろうかな!

ラオウ

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日アイドル通り店2回も入国したよ!
秘密基地のゆきみちゃんとアイドル通り店はあゆちゃんとまひちゃんのチェキ撮ったよ!
ハーレムチェキ撮ったよ!
最近全然はんなちゃんに会わないけど…なんでだろうね?
すれ違いが多いのかな?
てかはんなちゃんって今月お給仕してるかな?
まひちゃんとゆきみちゃんのハーレムチェキはレアだったよ!
次ははんなちゃんとまひちゃんのハーレムチェキ撮りたいね!
来月になるかな?
でも来月夜勤あるからなぁ~(池袋で夜勤作業する予定)
てか確定だね!
嫌だけど…!
俺は明日と明後日と明々後日も日勤作業だよ(明後日と明々後日は病院清掃だよ!)
嫌だなぁ~!
はんなちゃんはガーターベルトあるよね?俺知ってるよ!
見たもん…!
ガーターベルトやってね…いいよね?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る