ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
ファイナルです!へのコメント

かとり

え。。。

まじか。。。

ラオウ

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺はわかってたよ!
はんなちゃん卒業するっての…!
なぜなら会える回数少なくなったからね!
まぁ卒業までまた会えるといいねぇ~(会えるかな?)
なんか会えそうにないかな?
会いたいけどね!
それに俺は…尿管結石でりーみん入国停止してるからね!
次の入国予定は来月かな?
ってことははんなちゃん会えないね!
ごめんね!
まぁでもわからんよ!もしかしたら少しだけ顔出すかもしれへんからね!
少しだけ…!
俺は今日日勤と夜勤かあるから無理だよ!
日勤が浅草で夜勤が池袋だよ…!
夜勤開始時間が21時だよ!
終わりたいなぁ翌朝の7時かな?
もしくは8時かな?

ちいかわまさにゃん

はんな先生!!

はんな先生にコメントするの初かもです!!
ファイナル驚きました!まだ動揺してますが残りファイナルまで沢山の思い出つくっていきたいです!!

いまいゆうた

せつじつにかなしいです

はんなせんせいとお話すると元気貰えるし楽しいしで結構マジで悲しいです。卒業しちゃう前にもう1回くらいはお話しに行きたいです゚(゚`ω´ ゚)゚
最後までお給仕ふぁいとです〜!!

かつ

びっくりだったよ

おれの前からいなくならないでと言いたいとこだが、さいごにもう一度会いたいな!
はんなの居る日が楽しかった( ; ; )

おおしま

あなたが決めた事だから

このファイナルはおめでたいのかい?
短い間だったけど沢山の思い出があります。楽しい思い出が。
あなたが決めた事だから受け止めるけど、会いに行けないのが辛い...
どうかどうか君の未来に幸多かれ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る