ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
お給仕残り一回( ; ; )へのコメント

まさにゃん

はんなへ

ファイナルの日に会えてよかったよ。はんなにプレート3個目プレゼントできて良かった。お疲れ様。俺は、はんなの事絶対に忘れないからはんなも俺の事忘れないでね

とも300v

はんなちゃん、ファイナルなのですね!?(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

はんなちゃんとはあまりお話をする機会がありませんでしたが、いつも笑顔が可愛らしいと思っていました。いつも元気ではんなちゃんの周りはみんな笑顔になっていた気がします。
いつまでも元気で笑顔いっぱいのはんなちゃんでいてください。

ラオウ

はんなちゃんこんばんは?

はんなちゃんこんばんは?
はんなちゃん…FINALの日俺行けないよ!
だからここで最後の挨拶するよ!
ありがとう!そしてさようなら(^^)/~~~
また会えるといいねぇ~!
けどそれはないと思うからね!
でもアイドル通りに入国すればひょっとしたら俺に会えるかな?
でもどうだろうね?
はんなちゃん短かったけど楽しかったよ!
はんなちゃんがFINALってなったときは悲しかったよ!
もっとはんなちゃん撮ればよかったよ!
ちょっと後悔してるかも?
電車みたいにラストランしないのかな?
まぁそれはないかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る