ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
新曲お披露目会&リボン届いたよ୨୧˙˳⋆へのコメント

闇の帝王

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたにのにやっぱり消えてるよ(なんでなのかな?)
俺は昨日も休みやったけど映画2本見たからね!
楽しかったけど疲れたよ!
今日も休みだよ(けど今日は家でゴロゴロしてるよ!)
はんなちゃんはりるるちゃんに似てるよ!
今度会った時に見せるよ!
ではこのコメって反映されてるかな?

闇の帝王

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
このコメは反映されなかったようだよ!
反映されてるかな?
今日も雨だね!
雨は嫌いだよ!
明日も雨なのかな?
出掛けたくなくなるよ!

闇の帝王

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
今日も雨だね!
明日も雨なのかな?
明日俺アイドル通り店に入国しようと思ってるよ!
あいりすちゃんに会いたくて…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る