ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
1週間お疲れ様でした‪ꪔ̤̮&コメ返へのコメント

けんご

おはよう!

はんなちゃん今日も1日頑張ってね!めっちゃ雨多かったね( >Д<;)はんなちゃんとあいりすちゃんが揃うとカオスになるの?

闇の帝王

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺髪の毛伸びてきたよ…切りに行かないとね!
今日はんなちゃんに会えるかな?
会ったら俺が気に入ってるポーズやってほしいんだけど…はんなちゃんいいからねぇ〜!
あいりすちゃんもいいし…!
てかコメ反映されてるかな?

闇の帝王

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
今日も雨だね!
雨の中仕事なんて嫌だよ(って今日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だからねぇ〜!)
それに俺は雨の日だと機嫌悪いからね!
今日お日様に入国出来るかな?
ちなみに俺はアプリ見なくても分かってたよ!
はんなちゃんがお日様って分かってたよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る