ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
ぷりんちゃんという最強のメイドさんへのコメント

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
俺は昨日アイドル通り店に入国したよ!
あいりすちゃんとてんしちゃんのチェキ撮ったよ!
久しぶりに会えたよ(嬉しかったよ!)
はんなちゃんまた会いたいね!
会ったら絶対に俺のお気に入りのポーズやってね!
約束だよ!
はんなちゃんもいいからねぇ〜!
色もいいし…それにやっぱり…いいからねぇ〜!

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は昨日アイドル通り店に入国したよ!
あいりすちゃんとてんしちゃんのチェキ撮ったよ
久しぶりに会えたよ!
嬉しかったよ!
相変わらずあいりすちゃんのテンションが高かったよ!
でもめっちゃ嬉しいよぉ〜!
あいりすちゃんはやっぱりテンション高くないとね!
あいりすちゃん気に入ったよ!はんなちゃんもだよ…!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る