ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
むぅむぅむぅ~~~( ^_^)/~~~♡へのコメント

今泉慧星

夜分遅くに失礼しやす✋

御二方とても可愛らしいですね

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃん俺は明日東向島で日勤作業だよ(特別清掃)
明後日は浅草で日勤作業で明々後日は十条で日勤作業だよ!
その後はゲーセンに行くみたいだよ!仕事後に…!
ぶっちゃけ嫌だよ(後輩と遊ぶなんて嫌だよ!)
はんなちゃんまた会いたいね(お気に入りのポーズやってほしいよ!)
はんなちゃんめっちゃいいからねぇ〜!

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃん俺は今日八丁堀で日勤作業したからねぇ〜!
でも13時過ぎには終了してその後は俺池袋で昼飯食ったよ!
まぐろ市場で昼飯食ったよ!
ウマかったよ!
俺は最近インド料理にハマってるよ!
ナンが好きなんだよ!
美味しいよ!
俺は明日も明後日も明々後日も日勤作業だよ(*´ω`*)
日勤作業だけど大変だからね!
明日は…俺東向島で特別清掃だからね!
はんなちゃんにまた会いたいよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る