ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
SBY!!!!へのコメント

闇の帝王

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今中央に入国してるよ(中央にいるよ!)
このあとアイドル通り店に入国するか悩んでるよ!
てんしちゃんとあいりすちゃんにどうしても会いたくて…!
もちろんはんなちゃんにも会いたいよ!
けどやっぱりこの前はたまたま会えただけで…!
もう会えないのかな?
いや会えるよね?
はんなちゃんまだ沢山チェキ撮ってないよ…!

つばくろう

ブログでははじめまして

店舗では片手羽で収まる程度しかあってないつばくろうだけど、覚えてるのかな?

SBY入国してたんだね、SBYはアイドリとは雰囲気も違うよね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る