ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
織姫になりたいの会!へのコメント

ミカエル

はんなちゃんこんばんは

はんなちゃんこんばんは
浴衣似合っててかわいいね❗️
浴衣自分で作ったのかすごいじゃん
はんなちゃんの願い事もかないますように

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
ミッキーのうちわ可愛いねぇ〜!
てか一瞬ホットケーキに見えたよ(見えるよね?)
俺だけかな?
俺は明日休みだよ!
明後日は成増で日勤作業だよ!
明々後日は休みだよ!
11日の日曜日は曳舟で日勤作業だよ(*´ω`*)
まぁ病室清掃すると思うよ(多分病室清掃かな?)
早出ではないよ!
はんなちゃんにまた会いたいよ(*´ω`*)
会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズは決まってるからね(*´ω`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る