ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
おきゅおわ‼️へのコメント

ミカエル

はんなちゃんこんばんは

はんなちゃんこんばんは
今日はめもちゃんのおんぷちゃん
授与式だったね
これからも同期と一緒に成長していけたら
いいよね❗️
これからも元気で明るいはんなちゃんでいてね

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日休みだったけど食器洗いしたからね!
せっかくの休みが台無しだよ!
明日なんて仕事だよ(成増では早出作業だよ!)
明々後日は休みだよ(*´ω`*)
日曜日は曳舟で日勤作業だよ(けど今回は早出ないから助かったよ!)
でも多分病室清掃だと思うよ(嫌いだよ!)
はんなちゃんに早くまた会ってまたチェキ撮りたいねぇ〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る