ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
自慢大会!!!へのコメント

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日アイドル通り店に入国したよ!
まぁあいりすちゃんに会いたくて…そしたらあいりすちゃんに最近めっちゃ会ってるねって言われたよ!
あいりすちゃん嬉しそうだったよ!
有り難いってよ!
俺はあいりすちゃんが好きだからね…
はんなちゃんのことも好きになりたいよ!
俺はあいりすちゃんとてんしちゃんのことが好きだよ!
それに今日入国したら…ゆらちゃん会ったからね!
キッチンさんだけど…先月まではメイドさんだったからね!
まぁ元々はキッチンだったみたいだから…ゆらちゃんのキッチン姿俺はじめて見たかも?

まさにゃん

よろしく

今日は、楽しかったよ。まあ会えたらよろしくね。

闇の帝王

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
スタバ行ったんだね!
いいねぇ〜!
俺は行ったことないよ(*´ω`*)
まぁでもコンビニでスタバは買うけど高いよ!
まぁスタバの本店?のほうが高いのかな?
はんなちゃんまた会っていっぱい話そうよ!
俺は今日休みだけど作業靴買いに行くよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る