ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
おきゅおわ!へのコメント

じゅんぴ

はんなさーーん

お互いばーちゃんもあって????
むぅちゃんとはんな(敬意を込めて呼び捨て)
のおばあちゃん????

となってます!!

バーチャルありがとうね!楽しかったし
はんなさんのこと知れてよかったです!!

アイドリでもまた会おうな!!

タムトモ

☆うまぴょい☆

はんなちゃんは期待通りのメイドさんだったよ。
元気があっておもしろかった!!
にんじんカラーと草カラーで雰囲気出てて
めちゃいいうまぴょいになってた(*^^*)/

闇の帝王

はんなちゃんおはよー\(^o^)/

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
さっきコメしたのに消えてるよ(なんでなのかな?)
時間差なのかな?
だとしても遅いよ!
俺は明日仕事頑張れば明後日は休みだよ!
けどお出掛けするからね!
楽しみだよ(埼玉に行ってくるよ!)
まぁたまにはお出掛けは必要だよね?
はんなちゃんもお出掛けするでしょ?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る