ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
初留学だった!!!!!!へのコメント

kita3

初留学、お疲れ様

初留学、お疲れ様です。
慣れない店舗でのお給仕は、大変だったろけど、
はんなちゃんの成長、これからも応援&見守っていくよ。

良くも、悪くもいい経験にはなったのかな。

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃん中央はどうだったかな?
緊張した?
でも中央のメイドちゃんは優しいからね!
てか俺は中央ホームだよ…(アイドル通り店も含むよ)
はんなちゃん今日久しぶりにチェキ撮ったね!
例のポーズ出来たね!
まぁあいりすちゃんポーズでもあるけど一番最初は駅前のみしぇるちゃんだからね〜!
まぁもちろん今はいないからね!

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃんやっぱり日焼けしたよ!
はんなちゃんは日焼けしてないって言ってたけどやっぱり日焼けしてるからね!
遠くから見たらやっぱり…!
まぁそれより中央の留学はどうだったかな?
楽しかったかな?緊張した?
でも大丈夫だよ!それに俺は一瞬だけアイドル通り店でらいむちゃんとぽぴぃちゃん見たからね!
声はかけなかったけどね!
はんなちゃん今日はやっとやりたいポーズ撮れたね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る