ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
え?私焼けたの???? 次回コメ返します!へのコメント

ミカエル

はんなちゃんこんばんは

はんなちゃんこんにちは
健康的な小麦色の肌いいと思うよ❗️

タムトモ

☆日差しが強い☆

夏だねー!!
日差しが強いからお肌痛めないようにね!

あっ!?わんわんネームプレート
成立おめでとう(*^^*)/

ゆうにゃん

おひさ〜

久しぶりに会えて良かったよ
日焼けしたの?
日差し強くなるから、日焼け止めは必須だね

しゅういち

しゅういち

初こめへんになるとおもいますが、どうもよろしくね!

ツイキャスでお話ししたことおるとおもうから、僕のことわかるかな?
はんなちゃん、シュー 1 イチって番組で覚えてるかな?


はんなちゃんねーむプレートはパンダさんなのね。少しでも貢献できたらするよ。はんなちゃんもネームゲットできるといいね。僕も去年の9月までは、アイドリ行ってたけど、入国する度にパンダさんいつもたべてたよ。白玉が好き出し沢山はいってておいしいなあとおもったてさ、

アイドリがきっかけだから、いつもアイドリしかほとんどかよってないんだよね。遠方だから、三重からいつも行くと必ず通ってたわ。

はんなちゃんとバーチャルツーショで話したかったけど、なかなかタイミングぎ合わないね。あえばはなしてみたいのに

はんなちゃん焼けた疑惑があるの。僕も遅との仕事があるから、両腕真っ黒にやけまくってるわ。

はんなちゃんはツイキャスで拝見すると面白くて楽しくて。明るくて、イイネ!近ければ、入国したいっていつもおもうよ。

こめへんにまにあえば、お返事楽しみにしてますね。

レボリューション

こんばんは

明日には物販が届くそうなのでワクワクしながら待機しております。

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
2日連続会えたね!
まさか今日お月様までとは思わなかったよ!
アプリでは違ったのに…でも嬉しかったよ!
はんなちゃんにまた会いたいね!
はんなちゃん俺は明日やっと休みだよ!
けど俺せとかちゃんに誘われてるよ!
中央イベントだってよ(明日…)
どうしようかな?
一瞬だけ行く?
でもちょっと考えるよ!
ってはんなちゃんに言っても関係ないけどね!
ガチャガチャは上野方面だよ!
わかるかな?

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
2日連続会えたね!
まさか今日お月様までとは思わなかったよ!
アプリではお日様だったんだけどね!
でも嬉しかったよ!
それに俺は今日秋葉原でバスのボタンやったからね!
ガチャガチャしたよ!
場所はガチャガチャコーナーって言えばいいかな?
上野向かう方向にあるよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る