ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
戦ってきました( ・´ー・`)へのコメント

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃんのチェキまた撮りたいね!
はんなちゃん&さとうちゃんのハーレムチェキ
はんなちゃん&あまりんのハーレムチェキ
はんなちゃん&てんしちゃんのハーレムチェキ
はんなちゃんあいりすちゃんのハーレムチェキ
撮りたいよ!
てか反映されてるかな?
はんなちゃん…俺は今日寝てたよ!
明日も寝ようかな?
昼はまた一人焼肉?
はんなちゃんは焼肉やるのかな?

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃんギャルに憧れてるの?
なんでなのかな?
でもはんなちゃんのギャル見てみたいね!
ギャルはんな?
いいねぇ〜!
悪くないねぇ〜!
俺明日仕事頑張れば明後日休みだよ!
けど明日は朝いつもより早いよ(4時に起床だからね!)
早すぎるよ!

闇の帝王

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日はアイドル通り店に入国したよ!
はじめてあまりんのチェキ撮ったよ!
はんなちゃんギャルに憧れてるの?何で?
まぁはんなちゃんギャルっぽいからね!
いいんじゃないのかな?
明日は新曲発表会みたいだね!
俺は残念ながら行かれへんかな?

かとり

こんばんは!

めっちゃ可愛いです

レボリューション

明日楽しみにしてたのに...

まさかのバイトが入ってしまい、明日のお披露目会に行けなくなりました...
楽しみにしていたのですが非常に残念です。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る