ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
今日のお給仕!!!!!!&コメ返!へのコメント

ふじわら

今日はありまと(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

ほんとにずっとずっとずーっとはんなちゃんと会いたかったから会えて幸せでした〜( ; ᴗ ; )‪b
チェキも!プレートも!たくさんありがとうね!!!!
はんなちゃんと話してるとすごく元気貰えるし、また会いたいなって思うの!これからも仲良くしてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

闇の帝王

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日日勤作業だけど新現場だよ!
明日は夜勤作業だけどそれも新現場だよ!
まぁ駅で夜勤作業するんだけど…!
はんなちゃんまだ一人焼肉やったことないんだね!
はんなちゃんも肉好きなんだね!
肉食女子?って感じかな?
俺は今日日勤作業頑張れば明日は夜勤のみだよ!
だから昼間はゆっくりできるかな?
って思ってるよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る