ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
最弱ツインテール(?)へのコメント

あまの氏

ツインテール

意外とアリですね!

たかひろ

おつー

はんな〜
昨日はありがとう!!
久しぶりに会えて良かったよ笑笑
たくさんいじり倒してめっちゃ笑ったし楽しかった(^^)
仕事のストレスとか忘れられたわ笑笑
めもちが言ってたみたいだけど、俺も同じではんなとめもちと一緒の空間が楽しすぎてまじ素を出せるから気が楽だし心から笑える!!
またあの時みたいなのくればいいなー!!!
チェキもありがとね!
ちゃんとめもちの横に飾ったよ〜

あと昨日のツインテール可愛かったぞ笑笑
似合ってて良かった!!

ゆうにゃん

ツイン

はんなが上がって来たとき一瞬分からんかったよ(笑)
個人的には似合ってて可愛いと思うよ

かとり

ついんて!

きゅるきゅるで可愛い

レボリューション

え?

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

悪魔の35

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)反映されてる?

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃん妹みたいで可愛いねぇ〜!
可愛いよ(*´ω`*)
はんなちゃんのチェキもっと集めたいよ(あと何枚必要かな?)
∞?
俺は今日行く現場はじめてだよ…不安と心配だよ!
初現場だとそうだからね!
慣れればそうでもないけどね!
でも若干不安な気持ちはあるよ!
はんなちゃんはそんな気持ちないかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る