ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
めもちと遊んできたなり(∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

たかひろ

おつー

はんな〜!
今日はありがとう!!
2人がいる日で良かった!
今日やっぱり思ったんだけど、はんなとめもちが2人とも揃ってる時本当に楽しいなと思った!
めっちゃ笑えるし、すごい楽なんよね、
最初キャスの時はめっちゃうるさい子やなーとか思ってたけど冗談抜きで最近はいつも笑わせてくれてありがとうって思ってるよ!はんな&めもちは最強やな!

あとさ、めもちとずっと仲良くしてあげて欲しいな!
色々めもち大変だと思うし、悩みとかもあるだろうから話を聞いてあげて!!
俺はそんなに行ける訳じゃないからあれだけどめもちははんなには多分言えると思うんよね。
だから助けてあげて欲しいかな。
もちろん俺も聞くし、はんなも何かあったらいつでも聞くから!これからも楽しく仲良くやろうね!
今後もよろしくね∩^ω^∩
いつもありがとう。

たかひろ

ありがとう

おつー!!
めもちと遊んだんだね!!
楽しそうで何より笑笑
今度話聞かせてねー

悪魔の35

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日も暑くてしんどかったよ!
制服がまた汗でめっちゃ濡れたからね!
まぁ昼また一人焼肉したけどね!
ホルモン食ったよ(あと旨辛ハラミも頼んだよ!)
ハラミも美味かったよ!
でもやっぱり…ホルモンだよ(*´ω`*)
美味かったよ!
はんなちゃんはどこの部位が好きかな?
てか一人で焼肉する?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る