ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
昨日はあつあつサマーだったね^_^へのコメント

kita3

はんな、はんな

最近、会えてないが体調でもくずしてるのかな。
夏休みなら良いが、
心配です。
また元気な、はんな、はんなに会えることを楽しみにしてます。

つばくろう

こんばんは

12日のお給仕情報出てたから、予告してたはんなが喜びそうなものと入国したけどいなくて寂しかったよ

もしかしたら、その時のお給仕メンバーに聞いてるかも知れないけど、いるときに持っていくね

悪魔の35

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてへんからね!
なんでなん?
おかしいなぁ〜!
俺昨日もコメしたのに反映されてへんからね!
なんでなんだろうね?
はんなちゃん一昨日は久しぶりに会ったね!
チェキも撮れたからね…!
てかはんなちゃんの挨拶おもろかったよ!
後輩に挨拶されてるみたいで…笑いかけたよ!
てか部活のマネージャーかな?
ジャージ着たら完璧にマネージャーだよ(*´ω`*)
おもろかったよ!

悪魔の35

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのになんで反映されないの?
一昨日久しぶりに会ったね…チェキも撮ったし…!
またお気に入りのポーズさせたからね!
はんなちゃんの〇〇〇が好きで…お気に入りのポーズさせたよ!それに髪型も可愛かったよ!
てかはんなちゃん俺に挨拶するとき…おもろかったよ!
部活の後輩みたいな挨拶の仕方だったからね!
てかマネージャーかな?
部活のマネージャーかもね?
そんな感じだったよ!

たかひろ

暑かったね

おつはんな〜
昨日は暑かったね!
死ぬかと思った!
まじ昨日はやらかしたよ〜
長くいれなくてごめんねm(_ _)m
2人が揃ってるという大事な日に寝坊かました…
仕事の疲れがもっと出たんだだなぁ〜

ここ2回連続ではんなのツインテール見れて幸せよ笑笑
結構似合ってるから嫌いじゃない笑笑

(あえて好きとは言わずに嫌いじゃないって言うスタイル)

また楽しい時間を過ごせる時を楽しみにしてる!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る