ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
やほやほ近況報告&コメ返へのコメント

たかひろ

ありがとう

はんなコメ返ありがとう!
最近会えてないから寂しいぞ!!
早よ戻ってこーい笑笑

好き度は絶対負けないよ?
みんなにデレデレしてるって言われるくらいだからね
残念でした〜wwww

最近まじで3人の時楽しいなと思う。
これお世辞抜きで。
だから早く揃いたいしたくさん笑いたい笑笑
いつも3人でいいのに笑笑

あー!あえて言わないスタイルだもん(^_^)
すぐ顔真っ赤にして照れるからいーわない笑笑
あれはまじダメwwww
ツボるからwwww

kita3

元気してるならなにより

良かった。
元気に優るものはなし。
英語勉強してるんだ。頑張ってね。
新しいライブ曲も楽しみにしてるよ

悪魔の35

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
はんなちゃんこのコメは予備だよ!
はんなちゃん…チアガールデ挨拶するの?
俺多分照れるし…顔真っ赤になるよ!
はんなちゃんセクシーレモンサワーやりたいの?
まぁコロナが終息したらね?
今のご時世厳しいからねぇ〜(´;ω;`)
はんなちゃん俺は明日休みだけどワクチン接種だよ!
はんなちゃんはやったかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る