ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
最近雨多くない???????へのコメント

悪魔の35

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日休みだよ(日付変わったからね!)
日付変わって昨日は両国で残業作業やってきたよ!
17時からやって終わったのが19時10分ぐらいだよ!
早く終わったからね!
はんなちゃんにまた会って…〇〇〇見たいねぇ〜!
ガン見でもしようかな?
はんなちゃんの〇〇〇最高だからね!
てか反映されてるかな?
ちなみに俺は昼食べてないよ!
昼食べてない状態で残業したからねぇ〜!
でもさっきも言ったように早く終わったからね!

たかひろ

良き

オフの感じのはんなもいいね!
○○○いね笑笑

悪魔の35

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

最近雨が多いよ!
昨日も一昨日も雨だったからね!
俺は今日休みだったけどワクチン接種やってきたからね!
次の接種日は来月の6日だよ…時間は10時だよ!
まぁもう上司に休み取ったからね!
でもまだ来月の予定分からないからね!
でも休みは決まってるからね!
はんなちゃんに会いたいよ…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る