ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
特技お披露目会へのコメント

ミカエル

はんなちゃんこんにちは

自分で作れるってすごいね❗️
似合っててかわいいね


kita3

ブルーも良い

ドレス似合ってる。
ブルー色もなかなかいい感じ。
すごい特技だ。素敵です。

悪魔の35

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(時間差なのかな?)
でも俺は待てんよ!
はんなちゃんにまた会いたいね!
はんなちゃんなら何でもポーズやってくれそう!
それに俺ははんなちゃんの〇〇〇が好きだからね!
めっちゃいいよ!
てか反映されてるかな?
俺は今日から仕事だよ(今日は事務所で仕事だけど…)
明日は錦糸町で日勤作業だけど事務所から出発するよ!

悪魔の35

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺今日からりーみんアプリ新しくなったよ!
まだうまく使いこなせないし…!
でもログインできて良かったよ(苦戦してたよ!)
でもうまくログイン出来て本当に良かったよ!
はんなちゃん明日隠しきれてないのでは…!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る