ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
お名前募集ちゅ~♡へのコメント

kita3

センスないので

センスないので、あれだが、
名前、ひーちゃんで。

つばくろう

こんばんは

男の子ならとんぺいくん、女の子ならこばらちゃん、何てどうかな?

この前、ゲーセン行ったらたべっ子動物のハロウィン仕様みたいなぬいぐるみ見たんだけど知ってた?

かとり

お名前!

とんちゃんで!

悪魔の35

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
その豚さん男なの?男ならとん吉だね!
女ならブー子かな?
俺も豚のぬいぐるみあるよ(とんただよ(*´ω`*))
豚さんかわいいよね?
俺豚好きだよ!
はんなちゃんは豚さん好きかな?
俺日付変わって今日夜勤作業だよ(銀座だよ)
でも終電前には帰れると思うよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る