ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
あいしゅあいす!あいす!!!!!へのコメント

ミカエル

はんなちゃんこんにちは

アイスかセブンに売ってだな
今度試しに買って来てみよ
体調に気よつけてね

kita3

美味しそうなもの見つけるのうまいね

なかなか、自分では行動範囲が狭いのか、
見つけられん。
今度、セブン巡りして食べて見るね。

悪魔の35

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

はんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
アイスいいねぇ〜!
俺めアイス時々食べるよ\(^o^)/
いいアイス見つけたら買うからね!
アイス美味しいよね!?
はんなちゃんコメ返9月後半になるの?
そんなに溜め込んどいて大丈夫なの?
大変じゃない?
俺めっちゃはんなちゃんにコメしてるからすごいことになるのでは…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る