ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
あと100(泣)へのコメント

ミカエル

はんなちゃんこんにちは

はんなちゃんクリスマスまで100日か
毎年楽しそうだね
今年のクリスマスもいつもと一緒の
クリスマスを送れるといいね❗️

悪魔の35

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
やっぱり俺のないね!なんでなん?
おかしいよ!
はんなちゃんってりるるちゃんに似てるよね?
なんかそんな感じがするからね(気のせいかな?)
はんなちゃんならやってくれるかな?
あのポーズって?

kita3

100日

100日、最初はんなちゃんのなんかの記念日が、
あるのかと思った。

もうそんな時期か、
めいどりーみんを知ってからの初クリスマスなので、
アイドリで過ごせたらいいなと思う。

ちなみに9月で半周年たってた。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る