ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
今日おひさま(*´ω`*)へのコメント

かとり

おめでとうなのです!

全然会えてない、病む

悪魔の35

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのになぁ〜!
消えてるよ!
はんなちゃん今日も可愛かったよ!
髪型も似合ってたよ!
はんなちゃんこそ元気やったかな?
俺は元気だよ!
はんなちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ!
次はいつになるかな?
またチェキ撮ろうね!

悪魔の35

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日も可愛かったよ(*´ω`*)
髪型似合ってたよ!
言わないだけで…!
今日もありがとうm(_ _)m
久しぶりだったね(はんなちゃんこそ元気やったかな?)
はんなちゃん今日の夜鬼滅の刃やるよ(無限列車編)
まぁ映画でやったやつなんだけどね!
でも俺は見るよ(はんなちゃんは見るのかな?)
次はいつはんなちゃんに会えるのかな?
明後日かな?
でも俺明後日渋谷に行こうと考えてるよ(でも場合によっては秋葉原かも?もしくは末広町かな?)

kita3

今日は久々に会えた

今日は久々に会えた。
入国した日とお給仕タイミングが合わんかったからか、
やっと会えたって感じ。
進化した、しゅきぴ良かったよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る