ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
今日のお給仕さん〜♡へのコメント

悪魔の35

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日俺アイドル通り店に入国しようかな?
はんなちゃん会いに…またやらしたいほど見つけとしまったよ!
まぁ足組のポーズなんだけど…!
でも普通とは違うかな?
はんなちゃんもいいからね!
俺は今日中央と駅前に入国したよ(まぁポイント稼ぎかな?少なくなったからね!メイドちゃんの進化のやりすぎで…!)

まさにゃん

はんなちゃんへ

いつかはんなちゃんと一緒にジャンボリーミッキーを踊れるように一生懸命覚えるね。

kita3

改めて、お給仕50回おめでとう。

最初の研修生のころから考えると、
もうそんなに立つのか。
なんか感慨深い。

はんなちゃんのしゅきぴが一番だよ

ゆうにゃん

わかりみ

今日は久しぶりに会えて嬉しかった。
ふりふりポテトは終始にやけてたね(笑)
確かにみるくちゃんは可愛い!

悪魔の35

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)

はんなちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日はありがとう!
昨日はんなちゃんに会えてよかったよ!
最初はんなちゃんいないときは困ったよ!
心な中で何で?って思ったからね!
でもはんなちゃん見えたとき嬉しかったからね!
はんなちゃんの気に入ってるからね!
いなくなるのはキツイよ!
俺は今日と明日は仕事だよ!
今日は曳舟で明日は錦糸町だよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る