ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録
見て見て〜!!へのコメント

悪魔の35

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

はんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日久しぶりに会えたよ…嬉しかったよ!
っても一昨日会ったんだけど…久しぶりじゃないし…!
はんなちゃんが考えた来月の予定表写真撮ったよ!
てか来月ってりーみん値段改正するのかな?
タバコがそうやからね!
ってそれは関係ないのかな?あるのかな?
俺は今ベイプ吸ってるよ(ニコチンとタール0だよ!)
って言ってもはんなちゃんには関係のないことだけど…!
コメで教えてよ!
もしくは来月会ったときに…もし値段改正だったらの話だけど…俺は結構チェキ頼むからね!
俺はチェキが生きがいなのかもね?

kita3

イベント、お祝い事もり沢山

イベント、お祝い、もり沢山だね。
楽しそうな、イベントだらけ。
はんなちゃんが、考えたんだ。すごい

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る